2010年11月26日

中山競馬場 ゴンドラなサイト

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





11月26日(金)は、ブライダルのお仕事でした。



こんなこと言ったらはたかれそうですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



色々と詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかもしれぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



白粥食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だそうです。

ありえない・・・5号のドレス。



あしたから、明後日映画へ行くけど、

これからはちょっと食事控えめにだな。



このホームページいいかも〜
↓↓
「Intelligence WIDE」 青木 孝之

【スパイカメラ】ペン型小型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK! 【75%OFF】

花のつぶやき



今日のホームページはここまで









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







【マジックミラー馬券術】 藏本育海

競馬好きなら登録しておいた方が良いと思う無料マガジン(携帯)

競馬必勝法研究評価所/ここ見てから競馬商材は買うべき。。



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 23:13| 長野 ☀| 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

馬券 点数 計算のお勧めは!

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





こんこん♪(咳ではありませんw

風邪を引いちゃいました。

みんなは大丈夫ですか?



なので、今日は、朝から病院に行っていました。

病院は、あまりキブンのイイ所じゃないですねー





手洗い ウガイ

徹底しないと^^;





もうすぐ室戸に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

今日の面白サイト
ギャンブル商材研究所 評価 レヴュー 検証な日々

ぜひ、見て頂戴ね



ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







「Intelligence WIDE」 青木 孝之

指数馬@無料予想掲示板

競馬情報サイトで的中情報を探す日記



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 02:45| 長野 ☀| 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ばんえい競馬の最新情報。

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





今日も日記♪今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・



えっと、今日で背中バランスダイエット初めて

4日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



初めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、まあまあ辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気につづけては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



わしは背中バランスダイエット以外にも、へんせきも

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



今日のおすすめサイト
お笑い動画 総集編 サンドウィッチマンBO〜

クリアエステーブルの評判

綾瀬はるかの激安通販サイト

TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式TOEIC900対策」〜新TOEICを完全攻略〜 成田文建 2ちゃんねる 検索結果

ゴルフ 福袋の最新情報。



マタ紹介しますね〜









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







コンピ指数を使って実際に馬券で勝ち続ける方法を探すブログ

Yahooで競馬

万馬券狙いの当てず馬



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 00:39| 長野 ☀| 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

