2011年02月25日

08 日本ダービー オッズを知る

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





こんばんは



みなさん、本日はいきなり朝から掃除しています(笑



気分がいいと、掃除したくなるおいらって変かな?



ま、それは置いといて、と・・・



本日の天気は、晴天

こんなときに掃除って・・・w





もうすぐイチダンラクするから、

大好きなミックスフライでも食べに行ってきますね。







おっと、忘れちゃうトコロだった。





本日の面白サイトはこちら
【人前にでて緊張しない方法】会田貴志

化物語グッズの通販徹底比較

結婚情報サービスのランキング比較|婚活で成功する選び方とは?

ケラスターゼ






おうえんくりっくしてね・・・プチ









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







【500円しか稼げなかった伊藤さんが競馬で・・・】園田直

競馬商材の盲点 研究とレヴュー

GHP投資法 プラチナム



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 01:50| 長野 ☁| 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

藤田騎手 競馬なら

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





コンバンワー





今日は、曇りのち雨ですね。





テーマパークに行かないといけないのですが、

昨日は、ナカナカ寝つかれませんでした。
寝不足なのに寝れない・・・つらいです^^;。





昨日、読書して、それから

ネットして。





今日御紹介するサイトはこちら
これは使える!【競馬道GT8】競馬予想支援ソフト

注文住宅に必要な総予算って?

ひろゆきの徒然日記



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





03:08なので、そろそろタイムリミットです。





明日、飯塚行くので、準備にとりかかります。





このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







「Intelligence WIDE」 青木 孝之

最強馬の戴冠@動画・名馬の差し足

お笑い動画 総集編 サンドウィッチマンBO〜



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 03:09| 長野 | 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

荒尾競馬 廃止のお勧め!

「競馬のルールの歪み」を上手に活用した馬券術。

ブラックホース馬券術





【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+





今日は、大洲に来ています。





なんでだろ、めちゃ混み。





お腹がすいて、プリングルスの新作食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、すさまじく並びました。





今日は記事を書こうとしたら、
何度やっても間ちがいが出てしまいます(汗

嫌がらせか?





あすは、曇りだったりするのかな?





今日のお薦めホームページ
動画@競馬商材研究〜「THE・わくれん必勝法!」〜山口文高

バストアップのために



お薦めホームページがあったら教えて下さいね。





嗚呼,いい気分









↓その他実際に購入して勝っているお勧め商材・ツール

大阪競馬ストーリー

ブラックホース馬券術

ROS分割理論



※こちらを参考にして

当サイトより競馬商材をご購入なされた方は

希少な競馬理論を特典とさせて頂きます。

希少な特典と申請所はこちら







競馬 中山で勝つ為に 競馬商材検証ブログ

競馬史に残した偉業・秋古馬3冠@動画

the Victory Mark馬券術 エンタポート株式会社 の結果 検証



ブラックホース馬券術 (岩本 淳)の結果・検証・報告
posted by ブラックホース馬券術 (岩本 淳) at 02:43| 長野 ☁| 競馬 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

